今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

お揃いのウェア d(^o^)b

2019年08月17日 06時06分00秒 | ジョギング


写真はご覧の通り

浦和レッズの練習時のものなんだけど

プロは当たり前だけど、みな同じウェアを着て

日々トレーニングをしている。

よく見るとシャツは袖が無いもの有るもの。

そしてパンツもショートなもの

7分丈のようなもの。様々だけど基本同じデザイン。


昨日のこと

東久留米市をクルマで走っていると

歳にして30代から40代位だろうか。

3人組の男性が、ジョギングをしていた。

シャツは皆同じデザイン。

オリジナルのマーキングなのか

元からのデザインされたシャツなのかは

残念ながら分からなかった。

パンツに関しては、ショートの人も居たし

ロングの人も居た。

でも基本色は黒。


しばらくすると同じウェアを着た人がまたもや。

今度はさっきの3人組ではなく2人組。

あのグループは何の団体なんだろう?

ウェアも揃っていて

見ていてカッチョイイ!と思ってたんだけど。

もし今度見かけるようなことがあれば

不審者と思われる位

マジマジと見るようにしようと思う。




最新の画像もっと見る