今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

New Year Cup 2戦目 (*´∀`*)

2015年02月11日 15時28分46秒 | 浦和レッズ

前回の熊本との試合とは違い

今日はテンポ良い試合に思えた。

 

ジュビロ磐田にとっては

J2で特殊なサッカーをやるチームが

居ないことから最初は戸惑いもあったけど

途中からシッカリとケアをしてきたし。

流石はジュビロ磐田

腐っても元J1のチームらしく

観ていてレベルの高い

楽しいゲームとなった。

 

残念ながら熊本は引いていて

面白く無かったんだよねー。

 

そんな今日は

3-1で見事勝利

 

李とは違い

今日出場のズラタンが

見事起点になって

随所にイイプレーをみせていた。

こりゃー、興梠も復帰したら

ポジション争いも面白くなりそう

 

ローサ松井に蹴られ

途中交代した青木

怪我が軽傷であることを祈る。

 

新戦力もなかなかイイ活躍をしているし

今季はちょっと楽しみなシーズンになりそう。

 



最新の画像もっと見る