今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

22年来の腐れ縁(⌒_⌒)

2019年04月25日 20時18分59秒 | FUTSAL

スゴイなーと

思うことなんだけど

自分には、何やかんやで

22年来の付き合いのヤツが居る。

 

ほら、よく月イチ

年イチに会うか会わないか

分からないような

その程度の付き合いじゃない。

 

昔はほぼ毎日

22年経った今でも

月2か3回

もしくは、週イチで会っていて

フットサルを一緒にやる同士だ。

 

しかも歳下でありながら

歳下と感じない対等以上な

そんな生意気なヤツが居る。

 

付き合いが長いから

今の今まで、自分に付き合ってくれるような

そんな甘っちょろいヤツ

歳下のヤツではない。

 

彼なりに当然、信念や考えがあり

その考えに合わなければ

いつ離れて行っても不思議では無い

よーわからんけど(^ ^)

そんなヤツだ。

 

まだまだ、この腐れ縁は続くかな?

付き合いの記録はどこまで

いくのだろうか?

 

会ったころは、自分も十分若かった。

今や、もうジジイだけどね。

今日もLINEをしてしまった…。

 

また日曜日、会おうじゃないか!

ね?

 

さて、写真のこの足。

そんなヤツが

今から14年くらい前に足を捻挫した時の写真。

ちゃーんと撮っている

残しているんだわ(^―^) 

 



最新の画像もっと見る