今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

大会の結果をUP (@^ェ^@)

2014年04月28日 21時33分43秒 | FUTSAL



明日は「昭和の日」

でもワタクシ・・・仕事

出社日です




ですが、昨日の大会の結果

チームホームページにアップしましたので

よろしくお願いします。





さてさて、昨日の大会

改めて、参加したメンバーみんなが頑張った

そう思えます




王子・トモ

共に4ゴールの量産得点をあげました




KEN・ワタクシ

共に1ゴールですが得点しました




シゲ

特にキーパーでファインセーブを連発していました




ホリ

ビッグチャンスをつくりだしてました

得点までもう少し。






本当に楽しいイイ大会でした

ウォーミングアップの時の

ボール回し、シュート練習は滅茶苦茶でしたが

まぁ、結果オーライってことで





ホームページ

結果だけは掲載しましたので

お暇なら観てちょうだいな














最新の画像もっと見る