今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

清瀬警備隊出動 (`_´)ゞ

2019年10月13日 10時54分26秒 | その他諸々
今朝は、近所を流れる

空堀川の様子を見つつ

ジョギングから。



元々が水量の無い川なんですが

本来土があり草が生えていた地点までは

雨水が侵食していたようです。

ただ、壁に内側に水の跡がないので

そこまでは来ていなかったと分かります。


今回の台風

事前報道では、風の強さが言われていたものの

感覚としては、風は大した事は無く

雨台風という感じがしました。


うちの方は幸にも

大きな被害も無かったものの

多摩川が氾濫したニュースも観ました。

今日のニュースから

被害の詳細が分かるのでしょう。


今回の台風では

熊本の知り合いから多くLINEをいただきました。

おかげさまで大丈夫ですよ(o^^o)

相変わらずこんなですよーo^^o)


どこからか漂う金木犀の香りを嗅ぎ

すれ違う人と会釈をしつつ

今日も平和にジョギング10キロ

する事が出来ました。

今日の清瀬市は台風一過

晴天です(*^o^*)







最新の画像もっと見る