今更とか言うな

2010年08月26日 01時04分46秒 | 娯楽
フォトチャンネルの編集もしたいけど中々暇がorz
あっちの日記ならメールで送って掲載できるんですが、こっちだとメールで送っても掲載できない(´;Д;)なんでやねん。
というわけで今回は娯楽。って事で、


ポケットモンスター ブラック 6270円

任天堂

このアイテムの詳細を見る



ポケットモンスター ホワイト 3927円

任天堂

このアイテムの詳細を見る



大阪行った時のジョーシンでたまたま見かけたこんなものの紹介。
けど私はポケモンはクリスタルまでしかやった事ないorz
それもクリアしてないorz駄目ジャン。
しかし何故ブラックの方がホワイトより値段が格段に高いんだろうか。


そろそろ寝ないとorz
遅くなる事は予想してたけど、ここの更新に日付が変わるなんて(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクダン設置 | トップ | ウィーンのお菓子だったはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事