一応ラシード(´・ω・`)自キャラだけ。
全員共通でコマンド入力が色々変わってるけどそこまで実感ないな(´・ω・`)
アラビアンスカイハイの入力がある程度やりやすくなったくらいか。
・モダン操作
ジャンプ弱攻撃で発動する技をジャンプ弱K⇒ジャンプ弱Pに変更しました。
ジャンプ弱攻撃で発動する技をジャンプ弱K⇒ジャンプ弱Pに変更しました。
・アシストコンボ2
①バーンアウト中のコンボ内容を下記に変更しました。
ライジングキック>(強)アラビアンサイクロン>アサルト・ロール
まあ俺モダン使ってないのでこの辺りは割愛(´・ω・`)すまん
・サンセット・ドロップ(後ろ投げ)
①ヒット後の間合いを遠くしました。
②ヒット後のラシードの硬直を3F増加しました。
③先行入力の受け付け時間を5F⇒8Fに変更しました。
今までは中央で後ろ投げ後にダッシュ>ちょっとだけランで走って最速で投げると相手の立ち弱Pを吸い込んで投げられたんだが今回は投げられない(´・ω・`)
相手を端に追い込んでの後ろ投げなら相変わらず可能。
・ドライブインパクト
攻撃をアーマーで受け止める前後でやられ判定が異なっていた不具合を修正しました。
攻撃をアーマーで受け止める前後でやられ判定が異なっていた不具合を修正しました。
試してない(´・ω・`)つか不具合とかあったのか。
・ジャンプ強K(アラビアン・スカイハイ派生版)
空中ヒット後に無敵になっていた不具合を修正しました。
こっちも不具合らしいが特に意味はないと思う(´・ω・`)
・ブリッツストライク(アラビアン・スカイハイ派生版)(空中で↓+弱P)
コンボカウント加算値を減少しました。
・ブリッツストライク(アラビアン・スカイハイ派生版)(空中で↓+弱P)
コンボカウント加算値を減少しました。
正しくは空中で↓+強Pね(´・ω・`)当たったら跳ねるやつ
バウンドするから何かしら追撃はできそうなんだができるんだろうか(´・ω・`)できなかったけど。
・ラン(→>→ホールド)
バックアップ/テンペストムーンへの派生可能タイミングを2F早くしました。
空中の相手にバックアップが当たるようになったのでその為の調整な気がする。
・バックアップ(ラン中に→+P)
①空中の相手にヒットするように変更しました。
②2段目をSAキャンセル対応技にしました。
③コンボカウント加算値を減少しました。
・バックアップ(ラン中に→+P)
①空中の相手にヒットするように変更しました。
②2段目をSAキャンセル対応技にしました。
③コンボカウント加算値を減少しました。
ODサイクロンからの追撃として使えるけど今の所はまだ未知数かな。
ちなみに2段目のキャンセル入力は技を出した時に向いてた方向に対応する。
裏に回っても逆にはならないから注意ね。
・テンペスト・ムーン(ラン中に→+K)
SAキャンセル対応技にしました。
細かい点だがスーパーラシードキーックがクリーンヒットする。
・ライジング・キック(中P>強K)
クラシック操作のみ、強Pとの同時押しでは発動しないようにしました。
ドライブインパクトの暴発防止か?(´・ω・`)
・ライジング・キック(中P>強K)
クラシック操作のみ、強Pとの同時押しでは発動しないようにしました。
ドライブインパクトの暴発防止か?(´・ω・`)
・【弱】スピニング・ミキサー[気流強化](↓↘→+弱P)
動作3~5F間の対空無敵を削除しました。
不具合だったらしい(´・ω・`)特に実感はなかったけど。
・【弱】イーグル・スパイク(通常/[気流強化])(↓↙←+弱K)
ヒット時のみ着地のタイミングでSA3キャンセル可能にしました。
着地する少し前くらいに入力しないとキャンセルできん(´・ω・`)結構シビア。
・ウイング・ストローク(アラビアン・サイクロン中に←+K)
クラシック操作のみ、中Pまたは強Pとの同時押しでは発動しないようにしました。
サイクロンの後に飛んで移動するやつ。
タゲコンと同様の調整だと思う。
・アサルト・ロール/アサルト・ネイル(アラビアン・サイクロン中に→+K/アサルト・ロール中にK)
クラシック操作のみ、中Pまたは強Pとの同時押しでは発動しないようにしました。
・アサルト・ロール/アサルト・ネイル(アラビアン・サイクロン中に→+K/アサルト・ロール中にK)
クラシック操作のみ、中Pまたは強Pとの同時押しでは発動しないようにしました。
サイクロンの後に転がるやつ。
上記と同様かな。
・【SA1】スーパー・ラシード・キック
動作1F目が完全無敵となっていた為、打撃・投げ無敵に修正しました。
不具合修正らしいが実感はないだろうな。
・【SA1】スーパー・ラシード・キック
動作1F目が完全無敵となっていた為、打撃・投げ無敵に修正しました。
不具合修正らしいが実感はないだろうな。
・【SA2】イウサール
イウサール発動後、竜巻の攻撃持続が終了するまでラシード側のSAゲージが増加しないようにしました。
まあ妥当か。
感覚的にはちょい微妙な気がする(´・ω・`)そんな変化はないかな。
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