9月某日・ケンタッキーのにんにく醤油チキンと月見8(・∀・)8ツイスター

2024年09月30日 19時08分23秒 | 
食ったで



香りええな(・∀・)ほんま



ケンタッキーってたまに食うとうまいんよな( ゜∀゜)




最近はセルフで注文できるようになっとる(´・ω・`)すげぇ




ついでに



ついでにとろ〜り月見ツイスターも



8(・∀・)8ツイステッド!!!!!

 

とまあここに最近来たよーって方は絶ッッ対知らんネタはさておき・∀・



実はツイスターは初めて食うはず(´・ω・`)いつもクリスピー単品やからな



ちょい月見らしいもんも食わななと思って(・∀・)中々やな



レタスのシャキシャキ感とチキンのうまさとまったりたまごがベストマッチじゃ( ゜∀゜)いえーい

 
最初のにんにく醤油に比べてパンチは弱い気はするけど



食いやすい優し~いめの味(・∀・)かな



まーきっかけはツイッターやけど(´・ω・`)ええやんたまには

 
二枚目ケンタッキーおじさん、昔こんな事もしとったんやな・∀・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年40週目、注目のニュー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事