シュクメルリ(松屋の)

2024年02月12日 18時14分29秒 | 
食った(・∀・)













とりあえず食ったときの写真出してみた(゚∀゚)どや




鶏肉とさつまいもがゴロッと入ってて






アツアツ(;゜Д゜)あったかいわー




中々うまかったで(・∀・)




昔の2月頃に出とったのの復刻らしい・∀・





ただニンニク割ときいとる(´・ω・`)




匂いはそんな残らんと思うけど気ぃ付けてな(・∀・)



元々ジョージアの料理らしいけど




ジョージアってどこや(゜-゜)

これかっ!(・∀・)



※ジョージアとは黒海の東にある、西アジアに属する国です。
 周辺国はトルコ、アルメニア、アゼルバイジャン、ロシアなどがあります。
 ウクライナともそこまで遠くない国で、オリンピックのあったロシアのソチはこの国との国境付近にあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6週目、注目のニュー... | トップ | ドラクエビルダーズ1~知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事