ドラクエビルダーズ1~知られざる島・四の島~

2024年02月14日 20時44分33秒 | 娯楽
しるしで言う左側。

 
曲がいい(´・ω・`)天気は晴れだが。
ほぼほぼラダトーム編を模してる影響か、ほとんど白い岩とかそんなんばっかりでろくに素材がないのも同じ(´・ω・`)
なので、そんなに行く機会もない(´・ω・`)城のカベはリフォームで増やせるので。
一番奥には製造途中の船があって、旅立とうとしてたみたい。
周りに色々と作業台とかもあるので回収の為に来るのもアリかな。
あと敵からほねつき生肉強奪するとか(´・ω・`)何でしのさそりが生肉落とすのか今でも納得できんのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュクメルリ(松屋の) | トップ | 2024年2月15日・ザッハト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事