Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

新年!!!

2007-01-01 19:50:08 | Weblog

あけまして            おめでとうございます

本年もよろしくお願いします          

今日から新年が始まりとは、忘れてしまうくらい実感がわきません・・。

というのも、年越しカウントダウンは仕事の真っ最中でした・・。年の最後は、お酒によって怪我をして病院にくる患者さんがとても多い・・その方たちの対応をしていると、あっという間に新年を迎えていました・・ということは・・、そう、酔ったおじ様と年を越したことになりますま~そういう年もありかな

帰って、毎年恒例の年末ジャンボの結果を・・・・・・・・・・・はぁ。。。ご想像にお任せします

「そんなこと、わたしには関係ないよぉ」って、いつものようにハイテンションなサラリンは走り回ってました

クシとかイガイガしたもの大好き

ハイテンションになると甘がみがかなり激しくなります。しかし、「待て」がだんだん上手になってくれて「待て」と言われれば、いいものをもらえると思うらしく止まってくれます。あんまりおやつで釣っているとデブちゃんになってしまいそう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (mocha)
2007-01-01 22:22:04
サラちゃん、とってもおりこうさんですね
モカは、最初はサークルが大好きだったのですが、最近は入りたがらず、「ハウス」と言っても聞こえないフリをします言葉の意味は分かっています‥間違いなく。一瞬目が泳ぐんです

サラちゃんはどうやってハウスを覚えましたか?
参考にさせてください

では、今年も(というか今年から本格的に)、どうぞ宜しくお願いします
返信する