Blak Lab sara World☆

我が家の黒ラブ"sara"の成長日記を書いていきたいです!

サラごめんよ・・・

2007-01-08 20:14:12 | Weblog

いつも、サラにやられっぱなしの私今日はサラで遊んじゃいました

「サラごめんよぉ~」と言いながら、笑っていました嫌な飼い主です

物事の始まりは、、

今日の広告で、トイレシーツが100枚698円とお買い得だったので、ホームセンターに走りましたそこで、私の目にとまったのが、犬用の安売り服480円その瞬間、私の頭の中では、サラのファッションショーが始まっていましたしかも、小型中型犬用しかなく、今のサラしか着れないと何故か納得してしまい、購入

ルンルンで帰った私に、ルンルンでよってくるサラこれからどんなことが起こるとも知らず、、、

そして、捕獲され・・・・

:かわいいねぇ~サラちゃんん・・、なんかキツそうね。ちっちゃかったかぁ

サラ:なんだこれ、なんだこれー

今まで体験したことのない実感に驚いたのか、それとも走ったら取れると思ったのか、部屋中を走り回るサラ・・・。

ご覧あれ~

ヤダヨ~!

はぁ疲れた

記念にパチリ

服が小さすぎた・・

今日はかわいそうなことをしてしまったと、反省しながらも、満足をしているバカ飼い主でした

この服は、サイズが小さかったので知り合いのワンちゃんにあげよう思います。そして、実はもう一着買っておりまして、それはサラが忘れた頃の次回のお楽しみで

それでは、バカ親の一人?二人?遊びでした~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラちゃん♪ (alice)
2007-01-08 21:04:00
かわいい!ちょっとピチピチでせくしぃ
大型犬用の洋服ってあんまり売ってないので、
今だけだーと思っていろいろ買いたくなるキモチめっちゃわかります
返信する
かわいらしい。 (buddy&copain)
2007-01-08 21:41:08
すんごくかわいいですぅ
黒だからカラフルが映えますねぇ

480円なら一回きりでも惜しくはないですね。だってこんなに楽しめるんですから。

返信する
かわいい! (mocha)
2007-01-08 22:20:52
サラちゃん、すっごく似合ってますね~
似合い過ぎててだんだん人間のように見えてきました。日本語喋りだしそうですね
返信する
遅ればせながら・・ (Halle)
2007-01-09 09:04:05
 あけましておめでとうございます

我が家もハルをやっと向かえ、にぎやかな新年を過ごしています。

 サラちゃんやっぱり女の子らしくてかわいいですね

 ブラックなので、カラフルなお洋服がとっても映えますね

 今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
さっそく・・・ (らぶ父)
2007-01-11 12:41:52
すっかり明け切って、おめでとう御座います。(^_^;)

黒ラブの赤ちゃんってほんとにかわいいですよね~。
ウチにも、本来は携帯カバーの黒ラブがいます。

さっそく、遊んじゃいましたか・・・(^_^;)
遊びたくなりますよね~。
(すいません。「おりこうさん」のところにコメントしちゃいました。あわてもんが・・・)(^_^;)
返信する
サラちゃん かわいいですー! (elfmama)
2007-01-11 17:25:03
しばらく ご無沙汰しているうちに
サラちゃん、大きくなって・・・

お洋服、とっても可愛いです!
カミカミエルフにも、似合うのがあるでしょうか・・

毎日、カミカミ息子と、バトルの繰り返し!
今日 シャンプーをしたのですが、
お風呂の中では、おりこうさんだったのに
出てから 「ガルルー!」と、攻撃してきたので
私も 負けずに応戦!

ただいま 冷戦状態です・・・

これからも、どうぞよろしく
返信する
Unknown (teraoka)
2007-01-13 14:57:10
ほんとに楽しかったです日ごろやられっぱなしなんで・・・このときばかりは私の勝利でした安売りの犬用品には、つい手が出てしまう・・。皆さん、お手ごろのいい商品みつけたらおしえてくださいな
返信する
Unknown (teraoka)
2007-01-13 15:12:47
モカさん
言われてみれば、ほんとに日本語しゃべれそうにみえますね(笑)日本語が通じれば、なんとしつけがしやすいことか・・・。なんて思うこともしばしば。
アルフママさん
噛み噛みはひどいですよね。いろいろ対策かんがえて頑張っているところでございます今だ効果はまったくみられません。けど、私も負けません!!頑張るぞ!!
アリスさん
ピチピチしてるでしょ~
日に日にでかくなってるから、今はもう絶対着れません。一日だけの幻の写真です
バディ・コパンさん
安いのに限ります!!バディ君みたいに今度は靴下にチャレンジしてみます
ハルさん
女の子の顔してても性格は男の子のようですブラックはなんでも似合うから得ですね
らぶ父さん
ブログにメッセージいれました
NEW技披露会まで楽しみにしています
返信する