みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

母化

2024-05-04 13:29:28 | 日記

こんにちは〜

 

昨日に引き続き、今日も快晴

 

新緑が、とっても綺麗で、今朝は片付けをせずに

 

撮影に行ってしまいました

今日の出来は、100分で950枚、といったところでしょうか

 

かなり撮った割には、あまり良いイメージをキャッチできておらず

 

不完全燃焼

 

もっと緑が濃くなる前に、もう1度、

 

どこかで撮影したいところ

 

完成したら、またこちらにシリーズで上げたいと思います

 

今日は、今からちょっとひと休み 💤 🛏️ 💤

 

起きたら、昨日の続きで教室の片付け開始 🧹

 

もう、あっちもこっちも片付けるのは、体力的に無理なので

 

残りの日々は、「教室」の片付けに絞ります

 

先日、下の息子に、要らない物は、このビニール袋に入れておいて、と伝えたら、

 

高校のジャージやTシャツが全部入っていたので  ∑(゚Д゚)

 

即座に袋から取り出し、着るき満々 👕

(ハーフパンツのジャージは父に譲りました

 

自分が若い頃は、母に、高校のジャージを着られるのが、

 

なんだかとても嫌だったのに、

 

今は、私が母と同じことをしています 🤣

 

いや〜、このTシャツ、素材がなかなか良くて、

 

ブカブカサイズなのもまた良くて、

 

捨てるなんてもったいない

 

今になり、ようやく、母の気持ちが分かりました 😅

 

今夜は、父が、家族全員で食事をしたいと言うので、

 

皆でくら寿司に行く予定です 🍣

(運転手はいつも通り私です  )

 

その後、疲れていなければ、上の息子とお風呂に行く予定です

 

今日は、緑色のものを身に付けて行くと、次回以降に使える半額券が頂けるそうなので、

 

何を身に付けていこうか考え中 🟢  🟩

 

息子は、緑色のカバンに風呂セットを入れていくそうです

 

私は、、、

 

ちょうど色褪せて捨てようと思っていた、緑色のカーディガンを

 

腰に巻いて行こうかしら 😄

 

では、そろそろ横になります 🫡

 

皆さま、どうぞ素敵な時間をお過ごしください  

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の報酬 | トップ | いつもと同じ日曜日 »

コメントを投稿