みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

MRIのはずが・・・その1

2024-05-11 18:45:20 | 日記

こんばんは〜 🌇

 

今日も1日、お疲れ様でした

 

間もなく18時になりますが、

 

こちら、まだ暑いです 💦 😵

 

窓を開けたいところですが、風が強い強いっ 💦 😵 🌀

 

今朝は、朝風呂へ行って参りました 🚗

ここは、先月ぐらいから朝風呂を開始したので、

 

まだまだ、朝早くの時間は、人が少なくて、

 

露天風呂は貸切状態のようでした〜

 

今日はそのあと、1件仕事があり、

 

13時頃に仕事終了。

 

その後はずっと、身体がだるいので、

 

今日は、ゴロゴロダラダラする日にしました

 

昨日は、股関節のMRIの予約があったので、

 

久しぶりに、東京駅まで行って参りました 🚃

横断歩道で、お決まりのパシャ 📷

今日は影もユニ〜クなので、もう1枚 📷

予約時間ギリギリにクリニックに到着

ここに来たの、約2、3年ぶり 👀

 

2階の受付へ行き

 

問診票に記入 ✍️

(111番なんて、なんかいいことありそう

 

記入が終わり、ちょっと待っていると、

 

「111番さ〜ん 」、「は〜い

 

「どうぞ〜 」、「は〜い

 

「はいこんにちは〜 」 「こんにちは〜

 

担当の方が、問診票を1つずつ確認・・・

 

「え〜っと、足指2本に、マグネットネイルをされているんですか?

 

「はい、してます

 

「今すぐはがせますか?

 

「無理です

 

「では、残念ながら、今日はMRI撮れません

 

「 😱 😱」

 

(なっなんですって・・・。)

 

・・・仕方なし、出直しだ

 

「ごめんなさいね〜、また予約を取り直してから帰ってくださいね〜 」、「は〜い

 

その2本の爪がこちら 💁‍♀️

マグネットネイル、、、分かりますか?

 

新緑シーズンに合わせて、パステルグリーンにしたものの、

 

キラキラして見えるマグネットネイルが好きで、

 

両足に1本ずつ入れてしまったんです

 

MRIのことまで、頭が回らなかったなぁ〜

 

東京駅まではるばる来たのにぃ〜

 

このまま帰るのはもったいない〜 

 

カメラも持って来たことだし🎒📷、

 

皇居の方まで行ってみようかと、ググるってみると📱

 

ゲッ ∑(゚Д゚)

金曜日は定休日

 

これはもしかして、、、とことん

 

ついていない日になる予感がしてきたぞ 

 

とりあえず、運動を兼ねて、皇居の方まで歩いてみよう

 

途中、旅行者の行列発見 👀 

(お寿司かぁ〜、い〜ね〜 🍣)

 

通っているクリニックが、八重洲口の方なので、

 

いつも八重洲口付近しか歩きませんが、

 

昨日は、丸の内側へ移動 

 

ウロウロ

丸の内側に繋がる通路があったのですね

 

こっちか

お〜〜〜

見覚えある〜

 

丸の内方面、八重洲方面の、それぞれのアイコンが良いですね

わぉ〜 

東京駅ダァ〜〜〜

 

明日につづく

 

真っ暗になる前に、ちょっと歩きに行って参ります 🫡

 

では、皆さま〜

 

どうぞ良い夜をお過ごしください

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲湯 | トップ | MRIのはずが・・・その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2024-05-12 11:03:37
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
入れ墨と同じですね。
火傷する前にしっかり確認して下さるスタッフさんで良かったですね。
危ない危ない(~_~;)
Unknown (mirai)
2024-05-12 13:48:25
たたらさん、こんにちは😃

コメントありがとうございます☺️
入れ墨やお化粧も、同様なのですね💦
MRIは、これからずっとお世話になると思うので、気をつけたいと思います🫡

mirai

コメントを投稿