みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

いつもと同じ日曜日

2024-05-05 12:20:40 | 日記

こんにちは〜

 

今日もいい天気〜

 

とてもカラッ、サラッとしていて

 

まるで高原に居るようです

 

今日はこどもの日 🎏

 

こどもが大きくなってしまえば、

 

単なる普通の日曜日 🥲

 

こどもの日には、毎年、スタジオアリスまで

 

写真を撮りに行ったものです ✨ 📷 ✨

中でも私のお気に入りがこちら 😄

あの頃は、かわいかったぁ〜 😍

 

大変だったけど、今になってしまえば、どれも良い思い出 ☺️

 

今朝は、いつものようにベッドの上で、ストレッチからスタート 🙆‍♀️

 

その後も、毎日のルーチン通り、小鳥の世話 🦜

 

まずは、小鳥たちの体重を測って

その後に、今日あげる餌の量の調整

2、3年前に、鳥の病院を変えてから、

 

毎朝、体重と餌の量をちゃんと測るようになりました。

食べてる食べてる 🥰

 

その後、鳥の世話が終わると、自分のサプリ摂取→朝食の時間 🍞 ☕️

事業が落ち着いたら、サプリに頼る生活でなく、

 

ちゃんと料理をして、栄養を摂りたいもの、、、と思いつつ、

 

もう何年も、、、なかなか落ち着きません 😓

 

料理は大好きなのですが、息子らが生まれてからは、

 

料理を楽しむ余裕もなく、この歳になってしまいました

 

先日、教え子が、高校入学の報告に、お母さんと教室を訪れてくださいました

いや〜、3年前に、中1で教室に来た以来の再会

 

大人になって、さらにしっかり者になってました〜

 

お土産まで頂いて

絵が上手なのですよ〜

 

そして、一昨日は、違う教え子が

 

またダンスのミニ発表会に呼んでくれたので、観に行って参りました

前に人がたくさんいたので、つま先立ちをしながら

 

携帯カメラでよってこんな感じ📱

まぁ〜かっこいいこと

 

いいもの観させて頂きました

 

彼女のママから、また、手作りケーキを頂きました ✨ 🍰 ✨

オープン

わ〜〜〜 😍

 

今回は、3種類のシフォンケーキと、クッキー入り

😍😍

😍😍😍

😍😍😍😍

😍😍😍😍😍

 

すごいわ〜 😵

 

クッキーは、教え子が作ったそうです

 

女の子ってい〜な〜

 

さて、今日も、今から教室の片付けに入らねば 🧹 ✊

 

今晩か、明日の晩、映画の1つでも観に行きたいな 🎞️

 

コナンが優勢 🕵️

 

そうそう、昨日、緑色のものを身に付けて、上の息子とお風呂に行ったので、

 

半額入館券、2枚、ゲットしました 😄

平日でも土日祝でも使える券  

 

1ヶ月以内に、また利用してね〜という券でした 🎫

 

上手い営業術を見習いたい ✊

 

では、そろそろ取り掛かります 🫡

 

皆さま、どうぞ良い1日をお過ごしください✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

みらいのつぶやき

つづく 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母化 | トップ | 菖蒲湯 »

コメントを投稿