みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

MRIのはずが・・・その2

2024-05-12 12:44:19 | 日記

おはようございます

 

神奈川県西部、今朝は雲が多く空は白いですが、明るいです

 

昨晩、あれからウォーキングへ行って参りました

昨夜は三日月が綺麗でしたね〜🌙

2月に股関節を負傷してから3ヶ月。

 

まだまだ痛みはありますが、

 

少し走れる気がしたので、チャレンジ

 

頑張って800m、走れました〜 🙌

 

でも、まだ1周(1100m)は無理でした

 

負傷と多忙で、ずっと動けていなかったら、

 

また体重が大台に乗ってしまった

 

昨日は、去年のように、ウォーキング・シャドーイングをすることにしました 🎧🎧

お喋りしながら歩くと、カロリーをより消費しますね

 

喋る相手がいない私は、その代わりに、

 

シャドーイングを取り入れています

 

長〜い期間、続けなければ効果はできませんが、

 

続けていると、結果が出てくるんです〜

 

頑張ろ〜 ✊

 

昨日も、東京駅のいつもの食事処で

美味しいランチを戴いてしまった

オ〜プン

じゃ〜ん

隣に座っていたおじ様も、同じものを注文していました

 

たくさん食べたし、さぁ、歩くぞ〜

東京駅前の広場、なんだかいいですね〜

 

おっ!👀

なんだこれ? 乗ってみたい

緑がきれいだなぁ〜

はとバスだぁ〜🕊️🚌

工事中の壁に映る影も素敵に見える

それにしても良い天気だなぁ〜

わぁ〜高層ビルと新緑〜✨🌿🏙️

いいですね〜

 

はいスト〜ぷ

なんだあれ?👀

お〜見えてきた〜

柳がまたい〜ね〜

ルンルン

 

えっ ∑(゚Д゚)

SDカードがいっぱい

 

(衝撃を表す1枚)

1月から撮っている写真、削除してないから

 

仕方なく、その場にしゃがみこみ、1枚ずつ削除の作業開始

 

これ、一気に削除したい写真を選択して、削除する方法ないのかしら

 

今度、ヨドバシ行って聞いてみよう。

 

とりあえず、100枚くらい削除して、、、

 

気を取り直して歩きます

都会だなぁ〜

右を見るとこんな感じで

 

左を見るとこんな感じ

おっ

ここは中に入れるのか

 

お、キタキタ

影もいいですね〜

えっ

スタバ

帰りに寄ってみよ〜

 

こんなスペースがあるのか 👀

 

海外から旅行に来ている皆さん、

 

「アドミッションフリー」と言って

 

入ろうとしましたが、関係者の方に追い払われます

(今日は休みなのよね〜

でも、皇居の周りを歩くだけでも、価値大あり

 

気象庁ってここにあるんだ 👀

イチョウの木発見 👀

こちらのイチョウの木、

 

1923年の関東大震災で奇跡的に生き残ったそうです。

 

この方は??

ご存知の方、いらっしゃいますか?

 

さて、今日はどこまで歩こうか

 

せっかくだから、頑張って一周してみよう✊

 

ビルと緑

 

もちろんここもclosed

門の所には、必ず人が一人立ってます 👤

なんかカエルっぽい

木がたくさん植えられていますね 🌳

緑の木々と青空で、池(?)も映えますね

タイムよりゆとり。

おっしゃる通りです

 

こっち行ってみよう

みどり〜〜〜

なんて美しいんでしょう

皇居の周りを犬の散歩したりジョギングしたり。

 

都会は手すりもなんか違う 👀

公園も🛝

もう17時か

急げ急げ、通勤ラッシュに巻き込まれるぞ

 

でももうダメ〜、さすがに疲れてきたよ〜

(皇居外周、5kmもあったのですね

 

いいや、のんびり歩いて行こう

ルールがあるみたい 👀

さぁ〜もう歩きだ

どこも

かしこも

緑、

緑、

緑で、

 

なんだか新緑に頑張れ〜って、応援されているよう

 

お〜、ここが桜田門かぁ 👀

絵になるなぁ〜

 

イン

いや〜

皇居1周、とにかく

 

あっちもこっちも

ランナーばかり 😵

え〜ん、私も走りたいよぉ〜 (ダメ🙅‍♀️)

 

さて、例のスタバに向かうとするか

面白い石発見 👀

左は松の木が一面に

 

こっちかなぁ〜

 

はいスト〜っぷ

さっきの所まで、戻って来たぞ

窓に映る木々もいいですね

ぐるっと入り口に回って〜

 

えっ。うそ。

今日は午前11時までって、そんなぁ〜 

 

せめて、写真だけでもおさめていくとするか

さぁ、帰ろう 

色々あったけど、

 

いい1日だったよね

 

夕日に照らされる東京駅もよか〜

反対向いて

楽しかったな

 

万歩計アプリをチェックすると👀

こんなに歩けたの、いつぶりだろうか 😵

 

股関節の状態がなかなか良くならないので、

 

MRIを撮りに東京駅に来たっていうのに

 

でも、さすがに、帰りの駅の階段は

めちゃくちゃしんどかったです

 

久しぶりに、長いブログになっちゃったなぁ〜 

 

最後まで読んでくださった方はいるんだろうか 😆

 

いつも、みらいのブログを読んでくださり、本当にありがとうございます

 

これからまた、週に1回書けるか書けないかになるかもしれませんが、

 

皆さまの日々の投稿は、ちょくちょく拝見させて頂きます

 

今日はこのあと、何しようかな。

 

やることたくさんあるけれど、

 

まずは、鳥のランチをあげて、床そうじかな  

 

では、皆さま、どうぞ良い時間をお過ごしください

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIのはずが・・・その1 | トップ | 緑狩り🌳 »

コメントを投稿