みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

合格しました〜✨🙌✨

2023-12-09 12:04:01 | 日記

ご無沙汰しております

 

こちら、神奈川県西部、本日も晴天です

 

11月23日に英検二次試験を終えてから、

 

2週間の間ずっと、

 

秋を追っかけておりました〜✨🍂📷🍁✨

 

いや〜幸せな2週間でありました 🥰

 

そんな写真に暮れた日々ももう終わり。

 

また事業中心の生活に戻ります

 

 

この1年間は特に、事業に加え、

 

英検の勉強も、

 

毎日しなければならなかったので、

 

本当に苦しい毎日でした

 

何年も掛かってしまいましたが、

 

ここでようやく、

 

これまでのような勉強からは解放されて、

 

ホッとしております。

 

いつも何かに追われたような気持ちで

 

勉強をしていた時間は、

 

本当に苦痛でありました。

 

英語は、まだまだ苦手な点がたくさんあるので、

 

これからも勉強は続けます✏️🗒️📚👩‍💻

 

昨日、仕事帰りに

 

赤レンガ倉庫に行って参りました 🚃🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

いや〜、実に3月のスピーチ試験日、以来。

 

前回は、バスに乗った記憶がありますが、

 

今回は、馬車道駅から歩いてみました。🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

快晴〜🌤️

 

地元には雲がなかったので、

 

横浜で雲を見た時は、かなりテンションが上がりました ⤴️⤴️⤴️ 

 

のんびり写真を撮りながら、ぶらぶら歩く。

あぁ〜最高だぁ〜〜〜📷

 

あ!👀

アパホテルが、なんかとてもゴージャスに見える✨

 

秋色〜✨🍂🍁

可愛い〜色〜

小鳥が鳴いてるよぉぉぉ〜😍

可愛い〜〜〜

 

もうすぐだ!

只今、クリスマスマーケットやってます✨🎄✨

かなり盛り上がっていました〜。

 

アートリンク?? 

色々なアートのイベントも行われていました ✨🎨😯

 

本当は、

 

お店をぶらぶら廻ろうかと思ったのですが、

 

やっぱり写真を撮る方が楽しくて〜 📷

直ぐに外に出て、たくさん写真を撮りました✨

疲れたので、お気に入りのカフェでひと休憩 ☕️

いつも、休憩しながら撮影した写真の整理をし始めて、

 

インスタのストーリーとかに上げてます

 

今週は、腰、股関節の調子があまりよくなく、

 

身体がとても疲れていたので、

 

もう帰ろうかなぁと思ったのですが、

 

せっかくだったので、

 

頑張って山下公園まで歩いてみました

 

てくてく🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

うわぁ〜 😍

い〜

 

気づきにくいトイレみっけ👀

やっぱりYOKOHAMAのトイレは違いますね〜 

 

わ〜、久しぶりに見たなぁ〜

ここに実際に来たことがあるのは、

 

小6の遠足の時くらいで、

 

あの頃は、ダンボールでお家を作って住んでいた

 

ホームレスの方々がたくさん居て、

 

ずっとそのイメージがとても強く残っていました。

 

それが、

 

いや〜、すっかりお洒落な場所に変わりましたね〜💦

ビックリしました💦😵

次は、1日かけて、のんびり歩きに来たいです

ガンダムファクトリーって、

 

ここにあったのですね💦

海外の方が多くてビックリ😵

 

やはり、アニメは日本の強いところですね🌟

最近、午後から写真を撮ることが多く、

いつもいい感じの時間の写真が撮れてます

 

最後にマリンタワー✨🗼✨

この上に行ってしまうと、また、帰る時間が

 

何時間ものびてしまうので、

 

今回はやめておきました 😄

 

ということで、

 

昨日も、大変良い時間を過ごすことができました ☺️

 

 

英検が終わってからのこの2週間、

 

た〜くさん写真を撮りに行きました✨📷✨

 

もっともっと撮り続けたいところですが、

 

もう十分撮れたので、

 

また事業中心の生活に戻ります

 

今日は、これからちょっと仕事して、

 

息子の明日の英検の面接の練習をする予定です🔤🗣️

 

では、皆様、良い週末をお過ごしください

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました

 

みらいのつぶやき

 

つづく


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城へ〜🚗 | トップ | 1周年🌟 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-09 12:13:29
こんにちは🌞
英検、
一級おめでとうございます🎉🎉🎉
めちゃくちゃ、
凄いじゃないですか(*≧∀≦*)
自分はダメで準1で😆
また留学したいな、
ブログ読んでいたら思います😊
しかも次は息子さんまで、
無事に受かりますように。

…ガンダム好きなので、
ガンダムファクトリーも
気になりました(*≧∀≦*)

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-09 15:49:35
miraiさんさん〜こんにちは☺️
1級合格、おめでとうございます😆㊗️🎊
頑張った成果ですね👍
ほんとに良かったです〜
少し休んでくださいね(*´-`)
次は息子さんかな😉
良い結果が聞かれますように🙏

お天気も良くて散策も気持ち良さそう〜
タルト、美味しそうですね😋
穏やかな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (dpmmiv9374)
2023-12-09 19:46:59
みらいさん
おめでとうございます😊
頑張っている姿、そして成果を出す姿って
素敵ですね。
私も力を貰えたような気がします。
写真も素敵ですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-12-09 22:22:53
すごい!
返信する
Unknown (mirai)
2023-12-09 22:55:17
@marusan_slate marusan 様、

コメント嬉しいです☺️
ありがとうございます🙇‍♀️

留学、いいですよね〜✨
私もできれば毎年行きたいです😄

ガンダム、私も子どもの頃、よくアニメを観ていました😄
小学生の頃は鼓笛隊でガンダムの曲、やったっけなぁ〜😆

mirai
返信する
Unknown (mirai)
2023-12-09 22:59:22
@dreamsan_2006 chami さ〜ん、こんばんは〜🌝

いつもありがとうございます🙇‍♀️

本当に良かったです😭
もう気楽に勉強して良いのが、未だ信じられません😅

タルト、めちゃくちゃ美味しかったんですけど、お値段がグイグイ上がっていて、めちゃくちゃビックリしてしまいました〜💦😵

Have a sweet dream〜🌟

mirai
返信する
Unknown (mirai)
2023-12-09 23:02:34
@dpmmiv9374 dpmmiv9374 様、

素敵なコメント嬉しいです☺️
ありがとうございます🙇‍♀️

dpmmiv9374様のお写真を拝見するのを、いつも楽しみにしております🥰

これからも、1日1日、大切に、過ごして参りたいと思います☺️

mirai
返信する
Unknown (mirai)
2023-12-09 23:05:20
さくらもち 様、

コメントありがとうございます🥰
嬉しいです☺️

自分なりに、かなり頑張りました〜✨
これからも、精進します☺️

mirai
返信する
Unknown (いげのやま)
2023-12-10 08:19:52
合格おめでとうございます
苦労が実った成果でも有りますね!
気持ちもすっきりされたでしょうね!
返信する
Unknown (mirai)
2023-12-10 17:52:09
いげのやま 様

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

はい、諦めなくて良かったです😭
これで、スッキリ年が越せます☺️

mirai
返信する

コメントを投稿