みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

今日は kin 1の日

2024-07-08 10:05:00 | マヤ暦

おはようございます

 

皆さんお元気ですか

 

私は、前回の投稿以降から昨日まで、

 

仕事はもちろんですが、趣味の写真の作品作りに力を注いでおりました

 

まぁ作品作りと言いましても、

 

暗室に籠って写真を焼く余裕はなく、

 

ミラーレスカメラで撮影した写真を利用して、

 

暗室で行うプロセスを、パソコンやスマホ上で行い、

 

それを自分のインスタのアートギャラリーアカウントにアップする作業です

 

今回は、12枚から成る、あじさいシリーズを作りました

 

それがこちらです 💁‍♀️

それぞれのイメージにエピソードを添えてあります

 

もし宜しければ、インスタで、megumi_art_galleryを検索してみてください

 

3、4ヶ月かけて1シリーズの作品を作っていた学生の頃と比べると

 

全然時間は掛けられませんでしたが、

 

作品作りに対する想いや熱意は、当時と同じ感覚で作りました

 

なので、この12枚が完成した時は、

 

英検1級に合格した時のような、

 

達成感を得ることができました✨🙌✨

 

あっ ∑(゚Д゚)

 

また、ブログのタイトルからズレてしまっている

 

そうそう、今日

 

今日は、マヤ暦で kin1の日

 

刻印を押すのに最適ですよ〜 

 

また、”受容”を意識して何かを決めることが良いそうです

 

私は、今回は、「来年度からに向けての教室作りに励む🙋‍♀️」ことを決めました

 

いつも、仕事を頑張っているつもりですが、

 

どちらかというと、休みの日に趣味の時間を楽しく費やすために

 

普段、頑張って働いています

 

今回は、そうではなくて、

 

来年度から始まる、自分の第二の人生のマヤ暦周期をより楽しむために、

 

今日から260日間、事業に全力を注いで参りたいと思います🙋‍♀️

 

皆さま、今日は、何かを決めるのに最適な日ですよ〜

 

さて、もっと書きたいところですが、今から仕事に入ります🫡

 

では皆さま、どうぞ酷暑に充分にお気をつけながら、良い1日をお過ごしください

 

最近、皆様の投稿を読めていなくてごめんなさ〜い

 

これから時間を作って、ちょくちょく皆様の日々を覗かせていただきます🙏

 

ではまた〜👋

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿山荘うなぎづくしレポート | トップ | 介護スタート »

コメントを投稿