みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

KANさん、ありがとう

2023-11-18 08:37:12 | 日記

おはようございます

 

こちら、今日も晴天

 

でも、とっても寒いです 😨

 

 

昨日、悲しいニュースを目にしました。

 

高校生の頃、

 

KANさんの「愛は勝つ」の

 

曲のメロディーが大好きで 、

 

毎日、繰り返し繰り返し、

 

何度も聴いていました。

 

家族からは、「もう本当に止めてくれ〜 💦」と

 

言われても、

 

何度も何度も繰り返し聴いていました ✨🎧 🎵 🎹✨

 

それはまるで、

 

小さい子どもが、

 

同じことを飽きずに繰り返すのと

 

同じ感覚のような 

 

、、、本当に好きだったんです

 

あの抑揚のあるメロディーに

 

今も心が惹きつけられます

 

本当に素敵な曲 ✨🎶✨

 

KANさん、本当にどうもありがとう ✨

 

 

では、今日も仕事と勉強、頑張ります🫡

 

 

追伸

 

未だ、心の傷は完全に癒えておりませんが、

 

お陰様で、気持ちがかなりしっかりしてきて

 

また前向きな気持ちが戻って参りました。

 

試験まで残り5日。

 

できることを、精一杯頑張りたいと思います。

 

それでもダメなら、また次、頑張ります✊

 

 

みらいのつぶやき

つづく

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と回復⤴️⤴️⤴️ | トップ | 2023年第2回英検2次試験、終... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-11-18 18:35:19
私もこの曲が思い出の曲・・
今の妻と出会ったころの曲でも有ります
当時高校生だったんですね、私は23歳ぐらいだったかなぁ~・・・勇気付けられる頑張る気持ちになる曲ですね・・!
返信する
Unknown (mirai)
2023-11-18 20:36:26
いげのやま 様

素敵なコメント、どうもありがとうございます、とっても嬉しいです☺️

奥様と出会った頃なんて、忘れられませんね✨
とても素敵です✨

今朝も、YouTubeでこの曲を聴いて勇気付けられて、頑張る気持ちになりました✊

何度聴いても感動します✨🥲
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-18 23:04:19
miraiさん〜こんばんは☺️
この曲、ほんとに元気が出ますね👍
私も当時お友達とカラオケに行って皆んなで歌ってた記憶が🎶
気持ちが⤵️でも、元気が出る曲🎧
なかなか他にはないですよね😊

試験まであと少し、頑張ってください〜🤲
今夜は暖かくしてお休みくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (mirai)
2023-11-19 09:27:20
@dreamsan_2006 chamiさ〜ん、おはようございます☀️

いつも温かいコメントを頂きとっても嬉しいです🥰ありがとうございます☺️

試験まであと4日、まだまだ社会問題において、ディベートできるレベルではありませんが、英検の勉強に追われてきたこの一年間は、本当に学びがたくさんあり、トライして良かったなぁと思っております。とりあえず当日まで、精一杯頑張ります✊

mirai
返信する
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-19 15:01:23
<アメリカでアートと出会い、それからはずっといつの日かアーティストになる日を夢見ております✨>

目標が有ることはすばらしいです
私はリハビリ兼海岸を歩きビーチコーミングを趣味として行っています
5年前腰の手術をしました
貝殻と流木でアート的な品と貝殻で動物をつくり楽しんでいます
もう古希になりました
返信する
Unknown (mirai)
2023-11-19 17:13:38
佐貫卓球ルーム2 様

はじめまして☺️
コメントとっても嬉しいです✨
5年前に腰の手術をされたとのこと、大きな手術で大変だったことと思います。
私もいつかは、腰、股関節の手術をする日が来ると思っております。

貝殻と流木でアート作りですか!お話を聞いただけでも素敵な作品が目に浮かびます🥰

私も、佐貫卓球ルーム2 様のように、アートと共に、これからも人生を歩んで行けたらと思っております☺️

メッセージ、ありがとうございました🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿