みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

2023年第2回英検2次試験、終了〜🙌

2023-11-24 10:48:02 | 日記

皆さんこんにちは〜

 

今日はポカポカ陽気ですね〜

 

昨日、無事に、横浜まで、

 

試験を受けに行って来ることができました〜✨🙌✨

なので、私の心もただ今ポカポカ陽気です〜

 

それにしても、やっぱり、難しいです、2次試験

 

今回、的が全てハズレ、練習したトピックは、

 

1つも出て来ませんでした( ;∀;)

 

でも、精一杯やったので、全く悔いは無いです 😌

 

高校英語を疎かにしてきたツケ、

 

「社会」が苦手な教科で

 

逃げまくってきたツケ、

 

大きいです。

 

また、あがり症&人見知りの性格と、

 

3拍子揃ってしまっている、そんな人間が、

 

よくチャレンジしているなぁと。

 

英検受験は、次回まで継続して、

 

一旦休憩。

 

まだまだ時間が掛かりそうなので、

 

先にチョークアートのティーチャーコースを

 

終わらせてしまおうと思っています

 

 

このようにして、好きなことや、

 

目標を持って、日々暮らせることが、

 

どんなに幸せなことか、、

 

こうあれる、全てのことに感謝です

 

昨日は、10時前には既に試験を終了し、

 

そのまま地元に戻りました 🚃

 

最寄駅で降りて、

 

近くのショッピングモール内の珈琲屋へ行く途中、

 

可愛い影を見つけたのでパシャ📷

夜はいつものコースで、

 

ランニング🏃‍♀️&ウォーキング🚶‍♀️

ランニング 6210m

ウォーキング 2070m

合計 8280m

 

大分、10kmに近づいてきました✨

 

その後は、息子らと姉と一緒にお風呂へ

良いお風呂でした〜

 

今日は、久しぶりに、

 

ゆったりとした気持ちでブログを書けていることが、

 

とっても幸せです

 

今から、カメラを持って、

 

ドライブに行こうと思ってま〜す 🚗

 

では、皆さま〜、

 

✨どうぞ良い1日をお過ごしください✨

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANさん、ありがとう | トップ | 小田原城へ〜🚗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-11-25 07:53:52
@tsukikusa


みらいさん

おはようございます🌞

可愛い陰ですね❤️

しばし見入ってしまいました😉

お疲れ様。

ゆっくりされて下さいね☺️

月草🌱
Unknown (mirai)
2023-11-26 08:54:45
@tsukikusa 月草 様

おはようございます☁️

メッセージを頂きありがとうございます☺️

可愛いものには目がありません😄

寒くなりましたので、どうぞ温かくお過ごしください✨

mirai

コメントを投稿