A.A.の暇つぶしブログ

暇つぶしの読書と遊戯王の記録

レコード

2012年10月17日 20時36分03秒 | 日記
最近、レコードを大量に入手したので、プレーヤーを購入しました。5980円の安物だけど、ちゃんと聴けますし、パソコンにつなげば録音もできる優れものです。

わたしが十代の頃にはCDが普及していたので、レコードに思い入れはないのですが、こうして聴いてみるとなかなか味わい深いですね。
手に入れたレコードも、ほとんどがわたしの生まれる前の作品なので、聴いたこともない曲ばかりですが、たくさんあるのでしばらく楽しめそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座の戦士達 | トップ | 引っ越ししました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・!? (にこぷん)
2012-10-19 20:26:35
チェッ○ーズとかありますか?(笑)
返信する
Unknown (A.A.)
2012-10-20 17:56:28
チェ○カーズのレコードは、三ヶ月ほど前に大量に入荷したのがありますよ。多分、あれほどのコレクションは他にないでしょうね。これから少しずつ聴いていこうかと思います^^
今回、新しく入荷したのは大正、昭和初期に活躍された藤本二三吉さんとかのレコードです。
返信する
お元気でお過ごしでしょうか? (にこぷん)
2012-11-11 14:47:31
こんにちは^^ 最近、お忙しいのでしょうか?

某ブログのコメント欄に『A.A.さん』のお名前を拝見する機会がとても少なくなりました。
最近の常連さんは、HNを変えただけなのかどうかはわかりませんが、以前とは違う名前の固定の方が多く、なんとな~く寂しい思いをしているのは、私だけでしょうか?



返信する
すみません (A.A.)
2012-12-12 19:35:54
長らくご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しいのもありますが、引っ越しして選挙区が変わったので、あまり城内先生のブログにお邪魔するのも迷惑かと思いコメントは控えておりました。
新しい生活に慣れて落ち着いたら、またにこぷんさんや城内先生のブログにお邪魔させていただきますね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事