ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

OFFのランチおうち鍋焼うどん

2017年09月17日 13時09分38秒 | グルメ

OFFの今日、台風が接近中につき外出は控えております‼️

そんななか、次男がうどん食べたい、と言うので鍋焼うどん🍜



卵落として、ちくわ天のトッピング😋

野菜が圧倒的に足りないな…💧

夜は寒いので、豚骨しょうゆ鍋にしよっかな✨

次男は結果、うどん1.5玉完食しました😅

次は野菜たっぷりバージョンで…⤴️⤴️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15社食はカレーうどん | トップ | 9/18 社食はアジフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (土屋hirochino)
2017-09-17 17:42:45
今日は涼しく(寒い?) 鍋焼きうどんはいいですね(^-^)
明日は、台風一過で暑くなる予報 !
体調崩しそうですね(汗)
美味しいもの食べて乗り切りましょう(*゚▽゚)ノ
返信する
Re:ランチ (aatan1106)
2017-09-17 19:01:38
土屋さん
明日は暑くなるんですか?
夕飯は、やはり豚骨しょうゆ鍋にしました😅
野菜たっぷりで…💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。