ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

またまた「Nayuta」さんで夕食を・・・

2019年06月19日 20時02分45秒 | グルメ
当ブログへようこそ




長男の誕生日ということもあり、珍しく親子3人で外食へ・・・

また伺ったのは「Nayuta」さんです


さぁここはおかあのおごりだ
好きなもん食っていいぞ~



お通し





チリビーンズとじゃがいものキッシュ

今回は長男もお酒飲んだので(珍しく...)
お通しは2人分ね。



照り焼きチキンのサラダ





お酒に合うような濃いめの味付けは次男の大好物www
あわよくばお代わりしようとしてましたが・・・



アンチョビとガーリックのフライドポテト





こちらは前回も頼んで、私が食べたかった、ガーリックたっぷりのやつ
Sサイズ頼んだけど、やはり次男のお気に召したようで後半、再注文(笑)



白身魚のフィッシュ&チップス





この日の🐟は鰆でした。
ふっくら熱々で塩加減も絶妙
自家製タルタルソースを付けて食べるとこれまた絶品


餃子





もちろん餃子好きの次男のオーダーです。

もうこの頃にはおかんのお腹も膨れてきて・・・
実際はとろとろチャーシューも頼んでまして(写真📷ないけど💦)



20時半くらいからのスタートで、なんだかんだ盛り上がって
ラストオーダーの時間まで(笑)

2人とも携帯ばっか見てただひたすら食事して終わるのかとビビってましたが、とんでもない‼️


小学校や中学校の話やら、サッカー⚽の話やらでキャッキャ盛り上がり…

気づけば23時近く…💧


けど、めちゃめちゃ楽しかった〰️😂

なんだか2人に感謝(笑)

また行きたいな🍺








⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飯田商店」監修の袋麺🍜 | トップ | 6/20 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-06-19 23:43:22
長男君、誕生日おめでとうございます。

お母さん歴、○○年お疲れ様です。

今年はいい誕生日になってよかったですね。

自分は親と飲み屋で飲んだ記憶ありません。

いいな~ 楽しい夜になってよかったですね。
返信する
Unknown (aatan1106)
2019-06-20 10:40:27
ヒロ君
 
お料理も美味しいし、とっても楽しい時間を過ごせました!

ヒロ君も是非ご両親と飲みに出掛けてみてくださいね。
発見があるかもしれないですよ😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。