ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「次男坊」さんでこってりラーメン

2019年08月12日 15時59分09秒 | ラーメン食べ歩き
当ブログへようこそ





先日のランチは「次男坊」さんでラー活を🍜


沼津の国道1号線沿いにあるお店の外観はカフェのようなおしゃれな見た目。

中に入ると券売機があります。

一番左上に載っている「特製〇次ラーメン」をポチっと


テーブル席に案内され、こってりかあっさりか聞かれます。
もちろん こってり、で


ほどなく着丼






結構なボリュームですね💛


チャーシュー3枚、海苔3枚、煮卵、ほうれん草、メンマに葱、スープは魚介がわりと効いてるドロドロスープ・・・

スープ割のポットも後から来ましたね。

煮卵は半熟トロトロ٩(♡ε♡ )۶

途中、味変でニンニクを投入してみました(笑)

結構思っていたよりスープが濃厚で、意外と苦戦しました💦



卓上メニューはこちら






少し反射気味💦 すみません・・・


期待値が大きかったからか、なんとなく肩透かしな感じでしたが、接客は良いし、店内もキレイです。



外観です(食べログより)





暑い中、熱いラーメンを啜る‼

コレがまた良いんです(笑)

ごちそうさまでした〰(*˘︶˘*).。.:*♡




詳しい情報はこちら ⇨ 「らぁ麺 次男坊"」






⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   





にほんブログ村

人気ブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12 鶏の山椒焼き丼&NEWボー... | トップ | 8/13 和風ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-08-12 22:12:39
次男坊さん、興味があります。

自分の見ているラーメン好きのサイトでもよく出てきます。

魚介系はあまり得意ではないのですが、ほかにおすすめはありますか?
肩透かしな感じ何となくわかります・・・

アヒルちゃんカワユスですね



返信する
Unknown (aatan1106)
2019-08-13 10:19:22
ヒロ君

「次男坊」さんは食べログの評価も結構高いし、店内もキレイだし、期待値高めだったのが良くなかったのか…

こってり加減がスゴかったです。
アッサリも選べるようなので、そちらでも良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。