ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「親子丼」の社食!久しぶりに食べたかも。。。

2023年03月26日 11時52分46秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

いや、ビックリしましたねこのニュース

日テレ水卜麻美アナと中村倫也さんの電撃結婚

 

日テレ水卜麻美アナと中村倫也が電撃婚 3年前から恋の予感!?「すっぴんかわいい」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

日テレ水卜麻美アナと中村倫也が電撃婚 3年前から恋の予感!?「すっぴんかわいい」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 俳優の中村倫也(36)と日本テレビの水卜麻美アナ(35)が25日、入籍したことを発表した。

Yahoo!ニュース

 

全然浮いた噂の無かったお2人だから

結婚はおろかお付き合いの噂すらなかったよね

ただただビックリです

そしておめでとうございます👰

てか、ミトちゃん結構いい歳だったんだね

 

 

「親子丼」の社食


 

親子丼


セパレートスタイルなので

つゆだくになり過ぎることもなく

自分の加減で調節できるのがイイ

三つ葉多めでかなり好感触

そして椎茸も若干多め

お出汁が効いてて美味しいですね

 

蕪と海老の薄くず煮


向かって右手奥にみえますのが🦐海老ちゃんでございます

蕪はちょっと皮が硬かったな

 

菜の花のからし和え


からし和えは間違いなし

緑が映えますね

 

キャベツとツナの味噌マヨ和え


キャベツとツナ、意外と相性抜群なのね

これはもう1品欲しい時に助かるわ

 

今日も美味しい社食を頂ける幸せ

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かき揚げうどん」の社食!お出汁が抜... | トップ | 【実食】セブンの「あんかけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2023-03-27 13:40:53
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
Unknown (あーたん)
2023-03-27 16:59:55
espritmonさん
ありがとうございます。
私もフォローさせていただきますね。
よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。