Persikkan Aarrearkku

映画のチケット...🥲

最近寒い日が続いています。
気圧の影響だったり、いろんな影響を受けて、私はよく頭痛を起こします💦

今朝も目が覚めたとき、痛みで起きて
あ、やばいかも。
と思いました。
夜中スマホ見すぎて肩が凝ったのかな、とか、眼精疲労からくる頭痛かな、暖房をつけなかったから頭だけ冷えてしまったのかな、とか。
いろんな反省をしつつ、1日を過ごしていましたが...

夕方、これから映画をみよう!と外にいるとき、頭痛の限界を迎え
なんか、もはや吐き気すら覚え始めて
諦めて家に帰りました。

家に帰って、寝込んだら
すぐ治るわけではなくて
そこから1時間くらい、
涙を流しながら頭痛と戦い(痛みに弱いんです笑)
今、やっと落ち着きました。

あぁ、ネットで購入した映画のチケット代...戻ってこないもんな...
そんな後悔が頭に浮かんだり。

頭痛対策はほんとにちゃんとしなきゃダメだなぁ、えいや!で動いちゃダメだなぁ
と反省したり。

そして、症状が落ち着いた今
なんの不快感もなく過ごせることって
本当にありがたいなぁと
しみじみ感じています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る