Persikkan Aarrearkku

バウムクーヘン

今日はとってもいいお買い物ができました☺️

お父さんも大好きなお菓子屋さんのバウムクーハンです。
大きくて美味しくて、最高なんですが普段なかなか買えないお品なんです。

家族で一度食べてすごく良かったから、いつもお世話になっているおじさんとおばさんに一度食べさせたいなぁと思っていました。でも、いつ買えるかわからないから、しょっちゅう会ってる家族には食べさせられるけれど、なかなか会えないおじさんとおばさんには難しいなぁとも。

ところが!
明日、おじさんとおばさんと会う約束をしていて何か手土産をとお店を覗いたら、そこにバウムクーヘンがあったのです✨
これは買うしかない!

急いで買ってニコニコお店から出てきました😊

量が多いから2人暮らしのおじさんおばさんは少し困るかもしれないけれど...

でも時間をかけてゆっくりお茶のお供にしてもらえるといいな。
いつも私を見守っててくれる2人に、何か喜んでもらえることをしたいのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る