見出し画像

Persikkan Aarrearkku

桜プリン

今日は、朝からドタバタでした💦
私のぼんやりが作動して余計な出費をしなければならなくなり...

人生初のまつげパーマもしてみました!
そして、退職に向けてお世話になった人はお菓子を買ったり...

うわーん
必要経費だけど出費がかさむー😭
そう思っててくてくお買い物を続けていました。
今後も関係を続けていきたいと考えている同期に何をあげようか、と考えていて
悩んでいたらふと大学時代にバイトしていたケーキ屋さんを思い出しました。
あそこなら間違い無いし品揃えもバッチリ把握してる!と思い、訪れると、学生時代お世話になった先輩が✨

その先輩は、私のテキトーな部分を厳しく注意してくれて、でもいつもその理由をちゃんと教えてくれて、うまくできるとたくさん褒めてくれて💕
私は大好きだしとても尊敬している先輩でした。
〇〇さーん✨✨
とおしゃべりをして、帰りに桜プリンをお土産を手に入れて帰路についています。

今まで積み上げてきた人生の中で、大切なものが私にはちゃんとある。

そう思わせてくれた時間でした。

先輩に、また褒めてもらえるような人間になりたいな、そうも思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る