Persikkan Aarrearkku

2023年〜仕事納め〜

今日は仕事納めの日でした。

昨日同じ事業をしている先輩が
今年はよく頑張ったねぇ、としみじみ言ってくれました。
他の人も大変だったね、頑張ったね、って。

私が担当している事業は、たしかに大変で
何度かパニックになったけど笑
でも確実に去年より仕事が楽しくて
なんだか一生懸命になれた気がします。

他にも大変な仕事があって、心が折れて
もう会社やだ、となっていたけど笑
なんとか、今日まで無事に辿り着きました。

3年先、5年先のことは分からなくて
考えて悩むことは多いけど、
来年1年、また仲良しの友達のような同僚と
なんだかんだ文句は言っちゃうけど
面倒を見てくれる上の人と一緒に
お仕事ができると良いなぁ、と思います。

そして、全員にじゃなくて良い。
何人かの人に、接点があったから
何かがうまく回り始めた、と思ってもらえるよう
働きたいなぁと思います。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る