Persikkan Aarrearkku

久しぶりに😅

ここ最近、忙しかったりなんやらかんやらでちょっと疲れめで
久しぶりに落ち込みモードに入ってます😅

人に、

あなたは一ヶ所にいようとしないし
なんかいつもザワザワしてる気がする。
落ち着くからこそ、外が見えることもあるよ。

と言われました。

私は基本いつも次何やる?次は?次は?って、変わることを考えていて
まぁ、疲れてぼーっとしてることもあるけれど、基本変わっていくのを前提にしてます。
今日も、でも落ち着きたくない、安定したくないんですよ...と言いました。

若さかな、パワーが有り余ってるのかな?

その人は言っていたけど、自分では
今の自分を、今いる状況を続けたくない、好きじゃない、満足してないからだって
なんとなく思ってます。

仕事は変えてよかったけど、全然使い物にならないから、資格取って勉強しなきゃ!
家族や友達以外に、信頼できる人を作らなきゃ!
今まで見ないふりをしてきた、自分が本当はやりたかったことを、片っ端からやらなきゃ!もっと自分探しをしなきゃ!って。

なんか、そんな、気持ちで
ぐいぐい、ぐいぐい進んでいかなきゃいけない気がして...

いつも、アクセル全開です。

でも、心のどこかに、つらい。寂しい。
という気持ちがのさばっていて
その気持ちと戦うために、仕事も人間関係も他の諸々も頑張っている気がして...
力を抜くと、動くのをやめると
そんな気持ちに浸食されそうで、怖い部分があります。

うまく言えないけど、そんな感じで
動きをやめられないのです😅

うーん🙄
こんな気持ちが、今日の人に理解されるとは正直思えないんですけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る