Persikkan Aarrearkku

ワンルームエンジェル

今日は風邪気味で早退して
ワンルームエンジェルを観ていました!

斗亜くんと同じりとかんのメンバーのにしたくがでてるので、夏にみなきゃ!と思っていたのがやっと追いついて。

なんだか、とっても優しくて切ない気持ちになるドラマでした。
はじめは、にしたくの天使の可愛さと
でもどんなドラマだ⁇⁇って思ってたんですが...

死んだ後、もう一度生きて
思いのこしを果たせるなら...
それってとてもいいなぁと思います。
人生を苦しんで苦しみきったからこそ
神様がワンチャンくれたって天使が言ったところになんだか、涙が止まりませんでした。

自分で死を選ぶことって、逃げたとか
負けだとか、そんなふうに言われているけれど、生きることってそんなに容易くない。
生き続けることって、そんなに自然にできることじゃない、って
私はいつも思ってます。
散歩をしている時、ご飯を食べている時、友達とバイバイした後、ふと自殺について考えることがあります。
そして、なんだか、とても寂しくなることがあります。

天使とコウジの関係はとても温かで、そんな寂しさを忘れられるような、
すごくいいなぁと思える関係で。
でも、それは永遠には続かない。
それがすごく切なくて...

そんな終わりがある関係を
大事に思えるコウジはとっても強い人だなぁと思いました。
私は、だったら信じない!天使のことなんて忘れてやる!って思っちゃいそう...
ってゆうか、今は絶賛何も信じない期間に
突入中です笑

うまく思ってることは書けないけど、
でもワンルームエンジェル、短い時間なのにとても素敵なドラマでした✨✨
にしたく、とってもかっこよくて可愛かった💕
もっともっとにしたくの活躍の場が広がりますように...✨✨





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る