Persikkan Aarrearkku

ぼくらのサバイバルウォーズ🎬

最近、ある映画を通勤の時間に観ています。
それは、大好きな斗亜くんが出ている映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」です。

斗亜くんが出てるから、とりあえず観よう!とチェックしていたのですが、観始めたら予想以上に面白くて✨

刺さるセリフがいくつもあったり、集団の方針の違いの話を見たりして、あー...って思いながら観ています。  
私も学生時代のサークルでこんな感じで揉めたことあったな、とか思い出したりして😅

私は、学生時代揉めた子達とは仲直りしてなくて、最後に「どんなに揉めたって仲間でしょ」と言われた時に「別に」と言った気がします。
学生時代、「仲間」とか「友情」とかそういうものは片っ端から冷めた目で見ていたので。

でも、今社会人になるとやっぱり友達ってすごく大事だなって思うし、会社の同期とかは仲間?というものかはわからないけれど、いてくれるだけで力がもらえる存在だなぁと思います。

まぁ、相性とかもあって誰とでもそんな関係を築けるわけじゃないけれど。
そういう存在のかけがえなさを知ったから、なんか、響く映画だなぁと思いました。

まぁ、後はやっぱり斗亜くんが(斗亜くんがいるLilかんさいのみんなも)すごく良くて、何回も観てしまうっていう部分も大きいんですけどね☺️💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る