Persikkan Aarrearkku

不安

最近、4月からの生活がじわじわと不安になっています。
服何着ればいい?
朝ちゃんと起きられる?
仕事できるかな。
周りに馴染めるかな。
私、元気で過ごせるかな...

元々体が丈夫ではないので余計心配です。
4月からの不安を直視できなくて、他のことに注意を向けてるけど、今日やっと正面から、あぁ、自分不安になってるなぁ...と認められました。

その話を普段お世話になってる方にしたら、
大丈夫よ、私たちもついてるんだから!
と言っていただきました。

そう。私は1人じゃないのです。
不安だしやるのは私だけど、相談に乗ったり助けてくれる人はちゃんと周りにいるのです。

ありがたいなぁ。
本当にありがたい...

とりあえず今は健康に気をつけて、なるがままに過ごしていこうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る