Persikkan Aarrearkku

今日、いつも仲良くしてくれている友達と会ったら、転職祝いとお菓子の詰め合わせとバッグをくれました👝

2人で一緒に遊びに行く時、たくさん動くことが多いのでカジュアルなバックがずっと欲しかったけど、なかなか見つからないなぁと思ってました。そしたら、その友達からくれたのでとても嬉しかったです🛍
このバッグで次は一緒にディズニーに行こう!

これから2人でしたいことリストを考えていたら、1つ4人人数がいないとできないことがありました。

困ったねー、誰か呼ぶ?
でも、せっかくのこの気楽さだから、正直誰も呼びたくないなぁ....

そんなことを話していてしばらく経ってからふと思いました。
いつか、私たちそれぞれに付き合う人が出てきたら一緒に遊んだりしたいなって。
そして、それぞれに子供ができたら2家族合同で遊んだりしたいなって。

そしたら、この気楽さのまま4人以上になる✨

私たちそれぞれの彼氏仲良くなってくれるといいね。
きっと似たタイプの人選ぶから大丈夫だよ。

そんなことを話した日でした。
幸せ。
そんな夢が叶うかもしれないことも
そんな話をする友達がいるってことも✨✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る