Persikkan Aarrearkku

1人1人対処法

今日は1日頭痛がきつめの日でした。
理由は、抗うつ剤の量を減らしたから。
うつからくる頭痛は痛み止めがほとんど効きません🥲
なぜだろう?といつも思ってるんですが。

でも気休めに薬を飲んでいると、
職場のお向かいさんが心配して、声をかけてくれました。
その方は、今は定年されてこの職場にいるのですが、現役の頃は結構責任のある仕事をされていたそうで。

偏頭痛を持っていて、その方の
頭痛の対処法を色々教えてくれました。
お薬やお注射や鍼や...
いろいろ試されたそうです。

なんか、私から見たらその人はいつも達観していて、わたわたしないから
緊張なんてしないのかなぁと思っていたけれど、
緊張した後は今もしょっちゅう激しい頭痛がするよ、と言っていました。

みんな、色々あって、1人1人対処法を見つけてやっていくもんなんだなぁと
なんだかしみじみしました。

私、なんかわからないけれど
今度その方に教えてもらった鍼にでも行ってみようと思います笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る