チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、上杉神社隣接、カフェ蓮櫻

2023-08-22 12:50:28 | はーちゃん&ロン君

14日午後

上杉神社付近にワンちゃんと一緒に入れるカフェがありました

カフェ蓮櫻

上杉神社隣接と言っていいほど、蓮池近く

  

  

 

バギーとかに、ワンちゃん入っていれば入店OK

ここで、papaはチーズケーキ

 

私は、3種のスコーン

 

じっとおとなしくしている2匹

 

実は、はーちゃんはロンロンに踏み台にされているのです

締めは、ほうじ茶と黄な粉のかき氷・・・お饅頭つき、お餅だったかなぁ

 

そして、ワンちゃんにとっても優しくって

 

わかるかなぁ…2匹の間に氷の袋

暑かったと思うから、と言ってお店の方がくださいました

親切・・・ワンちゃんに優しくしてくれると、涙出てくる( ^ω^)・・・



最新の画像もっと見る