チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

三ツ星レストラン

2018-12-07 03:41:00 | グルメ
12月6日(木)

本日は三ツ星レストランに行ってきました。
今回の赴任では初めてです。
ずーっと行きたかったレストランです。

本日のランチメニュー

押さえてあるチョコは
帰りにプレゼントとしていただいたチョコ

アミューズ



野兎

お肉が食べられない友達用

タコ・・・柔らかい


ランチコース


鶏肉
今までに食べたことがないくらいフワフワ

お肉が食べられないお友達用
ロブスター、鯛の燻製

デザート


デザートⅡ
このレストランの醍醐味
ワゴンで運ばれてくるデザート
好きなものを好きなだけどうぞ
お腹いっぱいで欲張ることはできません・・・

コーヒーは別
高いけどその分お代わり自由




メインのナイフの柄を選ぶことできます。
私は象牙

こちらが一番高価な柄
なんかの骨の化石らしい


やはり三ツ星は素材ももちろん活かしていますが
調理法、味の付け方、素材の組み合わせ方
複雑で、これはなあに?
と思いながら楽しんで食事ができました。


最新の画像もっと見る