チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

CR7

2022-12-11 10:07:21 | はーちゃん&ロン君

朝起きてネットニュース見て

ビックリ!!

W杯、モロッコが勝ったんですね。予選をチラッと見たのですが

モロッコの試合は速かったような・・・にわかサッカーファンだからよくわかんないけど。

にわかサッカーファンだから本当に申し訳ないんだけど

2017・4にポルトガルに行き、泊まったホテルが

  

『CR7』だったんです。

入ってビックリで、

 

この奥はカウンター席でモニターがいくつか設置されていて

朝からサッカーの試合の録画が流れていて、

 

エレベーターは2基あったけど、どちらもスクロールで年表と人物が流れてるの。

クラクラしてきて、

papaと『この人誰?????』となったわけです。

部屋に入ってすぐ『CR7』調べて、クリスティアノ・ロナルドと知りました。

奥と反対側にカフェがあり

 

『CR7』となっていたメニューだったか、おすすめだったかを、

オーダーしたもの、ランチにしました。

しかし、知らないということはすごいことですね・・・

で、今日のピエールマルコリーニのアドベントカレンダーのチョコは

  

昨日はポーランド食器が続くと書きましたが

急遽、ポルトガルで買ったキャベツのお皿にのせて

『パぺ ドゥ トゥール レ』

ポルトガルではこうした食器が有名

 

モロッコも少しだけ行ったので、その時が来たらまたアップします。

 



最新の画像もっと見る