チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ターキーアキレス腱

2023-04-13 10:57:12 | はーちゃん&ロン君

昨日の朝散歩の時

ルイ君ママから 「おやつにどうぞ」

と、お試しで1本ターキーアキレス腱をもらいました

もう、はーちゃんすっごいお気に入りで、

 

離さないのです。

で、ロンロンが奪いに行くものだと思っていたら

 

はーちゃんが飽きるまでずーっと待っているのです

距離として

 

こんな感じ

はーちゃんは視線を感じてか、時折 場所移動

   

ロンロンじっと耐えています

 

水を飲むときもくわえたまま。

食いじがはっている・・・

 

とうとう奪うか・・・??

 

いやいや・・・・

 

結局、ずーっと眺めて待っているだけ。

ロンロン、はーちゃんが食べ終わるまでよく我慢したね

偉かったね。

Amazonで同じの注文したからね。

 

 

 



最新の画像もっと見る