チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

山田農園FARM&DOGS

2023-10-04 15:18:44 | はーちゃん&ロン君

先日、7月にオープンした『山田農園FARM&DOGS』に行ってきました。

 

ここは、ペット同伴可のカフェです。

ペット1匹につき料金がいります。1匹500円税別、2匹目からは割引あり

 

この階段から上はペット料金だけでいいのですが、写真下に柵がありますが

これは個室スペースでになっており別料金です。500円税別

我が家のはーちゃんはデカい犬にめちゃくちゃ吠えるし、

ロンは初対面のワンちゃんには、激しいお友達になろう攻撃をするため、個室利用にしました

  

こうしたスペースは確か4つ

さーて、飼い主はティータイム、ランチ、ペットと一緒に室内ででき嬉しい。

そしてワンちゃん用のおやつも販売してます、ビュッフェのように並んでいました。

我が家ははーちゃんが極度のアレルギーのため買っていません。写真も撮り忘れ。

 

デコレーションが逆ですが、行ったときからハロウィンバージョン

  

お食事も美味しかった。

  

こんなとこが、可愛らしい

何よりここがいいところは、ドッグラン付き、外ですが屋根付き

  

夏の間だけかな、プールありました

 

あっという間にお友達が増えてきました。

とっても楽しむことできました

 

 

 



最新の画像もっと見る