チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

モンサンミッシェル

2008-05-08 05:34:19 | 旅行
sunadokei5月7日sunadokei

ショック。モンサンミッシェルに着くまでの、
ヒドイ怒りを、長々と書いていたら、
突然、ブログが消えた。
同じ事を、書く気が失せました。
しかし、本当に、頭にきたんです。

着いたら着いたで、すごい人で、
参道は人・人・人。
狭いところで、大変。横は、石ばかり。
礼拝堂は人の列が、あまりにも、あまりにも
おおく、諦め、
オムレツは、食べれたけど、
色んな人が、ブログで書いてあるように、
『1回食べればいいかな。』
だし・・・・

バスで、着く間際にみた、全体像が一番綺麗でした。





3件くらいあったかなあ。オムレツ屋さん。
1番坂の上にあるところに入りました。
疲れていたので、もう何処でもいい。と思ったので、
ガイドブックに載っているところと違うかもしれません。

帰りのバスは必死でした。もし、乗れなかったら、
TGVに乗れず、戻れなくなるからです。
3:57分のバスだったけど、30分以上前から、
待ち構えていました。

バス来たら、皆同じこと考えてるか、乗るまでが
バーゲンみたいになって・・・
もう、嫌だ!



帰りはまたまた、のどかな駅でした。


付け足し:私の車の『トムトム』が、また壊れた・・・


最新の画像もっと見る