チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

香恋の里・香恋の館・羽布ダム・三河湖

2023-05-03 12:08:45 | はーちゃん&ロン君

5月1日は・・・

#みかわんこ

で、インスタアップすると優秀作品は景品をもらえる

とイベントやっているので三河湖周辺に行ってきました

  

 

香恋の館の駐車場に止めて

いざ4,ドッグランへ・・・羽布ダムを見ながら、橋を渡って

なんと無料です

大型犬と小型犬と別れていますが

この日は芝生の張り替えのためか片方は閉まっていました

 

朝一番のため先着1家族のみ(10時オープン)

珍しくはーちゃんが他のワンちゃんと走り回っていて感激しました。

   

ドッグランで散々走り回った後、

香恋の館のテラス席で、パパママは一休み

ミネアサヒのおにぎりを買って新鮮な空気の中でいただきました

とっても美味しかったです

さーて、三河湖へGO

車で・・・

  

 

羽布ダム

 

 

三河湖

そして、ランチのため

香恋の館に戻りました

 

mamaはいつもカメラ係なので

ほとんどブログなどには登場しません・・・

 

 



最新の画像もっと見る