チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

2匹連れて秋の行楽・・・蓼科

2022-11-20 09:07:29 | はーちゃん&ロン君

17日~19日まで二泊三日で

秋の行楽・蓼科に行ってきました。

はーちゃん&ロン君連れて。

はーちゃんは海外旅行はいっぱいしているけど

ロン君は大阪から我が家にくるとき以来の大移動

  

途中、駒ケ岳SAでドッグラン

ロン君初めてだったけど、大はしゃぎ・・・

さて、

蓼科に着き、ランチを探し(ペット同伴OKのところ)

   

テラス席ならOKだったので、ここに決めました

しかし、この日は曇っていて外気温は8℃くらい

2匹ともブルブルだし、パパ・ママも寒く

ギリギリまでテラス席にいて、食べるときに2匹を車の中へ

 

暖炉の近くのテーブルにセットしてもらいました

 

パパはハンバーグセット

凄く美味しいと言ってました

 

私はローストビーフサンドイッチセット

バゲットは外はカリッと、中はふんわり柔らかく

とっても美味しい

ローストビーフもお店自慢のようで美味しくいただきました

ステーキをいただきたいと思ったのですが

やはりいいお肉を使っているのでそれ相当のお値段です・・・諦め

 

反対側からお店を撮りました

 

旅行編つづく

(17日もまで終わってないよ)



最新の画像もっと見る