チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ミーシャ(ミュシャ)だったんだ!!

2017-03-23 01:08:00 | グルメ
3月22日(水)

今日は楽しみにしているストレッチの日。
楽しみは終わった後にもやってきます。
いつもは中華に行っていたのですが
さすがに違うところで食べてみたく
『Le Mucha』に予約しました。
ストレッチの仲間内では『ムチャに行ってみよう!!』
で通っていたのですが、
後で別のおけいこに通っていた3人と合流。
その方たちはベルギー生活、パリ生活、ヨーロッパ生活が長く
フランス語がペラペラ。
『ミーシャというんですね、ここのお店。』
ああ、それでHPも店内もミーシャ(ミュシャ)の絵のポスターでいっぱいなんだ。
またひとつ賢くなった。

偶然ですが、17日~26日まで
『Resto Days』というイベントをベルギーでやっていて
参加しているレストランでは、
3サービスのメニューをお値打ちで食べることができます。
ここは星☆がついていないので22€。

スターター;私はベルギー名物の小エビのコロッケ

もう一つはマグロのカルパッチョ

メイン;鶏肉の串焼き
ソースがほんわりと柑橘類の風味
下のチコリが美味しい

もう一つは白身魚のグリル

デザート;ティラミス

もうひとつは、チョコのムース

スパークリングウオーター、コーヒーつけるので26€。

我が家からものすごーく近くにありここはこれから使えそう。


最新の画像もっと見る