チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

犬祭り・土岐テラス ロンロンお誕生日おめでとう

2023-05-28 14:31:03 | はーちゃん&ロン君

今日は初めて『犬祭り』に行ってきました

   

 

10時オープン・・・

9時15分に到着、かなり早かったのでドッグランで遊んでいることに。

もはや先着犬がかなりいました。しかも、柴犬、豆柴ばかり。

はーちゃんはチワワでチビだから遊ばないかな?

と思ったのですが、果敢に向かっていきました。しかも豆柴でなく、黒の柴犬に。

   

お店の開店準備も急ピッチ

ワンちゃんたちも増えてきました・・・お店の看板犬、チャウチャウ。

可愛かった

 

 

ロン君は大喜び、クンクン攻撃

そして、何よりびっくりしたのは

このワンちゃんに出会ったこと・・・

 

 

グレート・ピレニーズ

デカくって、びっくり

はじめての出会い

 

はーちゃんは早々にお疲れ模様・・・

 

そして、今日はロンロンの

1歳のお誕生日

お誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る