チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

モンマルトルの丘

2008-05-05 16:50:42 | 旅行
sunadokei5月5日sunadokei

おはよう!こちらは、朝です。
日本は、こどもの日で、お休みですね。
こちらは、関係ないので、普通通り、始まっています。


この写真は、パリの昼食です。
3年前も、パリ初めての食事が、
ここ、『ヒポポタマス』でした。
チェーン店のステーキ屋さんですかねぇ。
前、ステーキ食べて、死ぬほど硬く、
<のすけ>の食べた、ハンバーガーがおいしかったので、
みんな、それにしました。





モンマルトルの丘からのパリの風景です。
天気がイマイチでしたので、綺麗さがちょっとね・・・

本当の目的は、4人の似顔絵を描いてもらう事だったけど、
シーズンのため、前来たときより、数倍・数十倍人が多く、
諦めました。

行きも帰りも階段を使ったので足が上がらなくなりました。





これは、『サクレ・クール寺院』です。
前の時のが綺麗なので、それを、載せますね。


最新の画像もっと見る