チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

おかざきかき氷街道・宮ザキ園 一匙

2022-08-23 09:03:13 | チワワのハーデル君

昨日はまたまた、おかざきかき氷街道へ・・・・・

はーちゃん連れて行くことのできる

『宮ザキ園 一匙』に行ってきました

 

創業200年、無農薬有機栽培でお茶の生産・加工・販売

かき氷は築100年以上の茶葉加工場の古民家を改装

・・・はーちゃんと一緒に楽しむところは、テラス席

平日の午前に間に合ったので(駐車場はかなり混んでいました)

数量限定のプレミアムかき氷2点を注文できました

(テラス席のため直ぐに案内されました。はーちゃんに感謝)

最高級の濃茶を使ったかき氷。中に抹茶アイス

自家製のわらび餅入りわ紅茶のかき氷。中にわ紅茶❓(ほうじ茶かも)のアイス入り

とにかく美味しい

氷はすぐにとけます・・・上に少しかかっているナッツ、これまた美味しい

温かいお茶がついてくるので、そこがまた嬉しいです。

さすが老舗お茶屋さん(papaは特に喜んでた)

で、はーちゃんは・・・・・

毎度毎度のいつものシルバーカー

 



最新の画像もっと見る