いちのう的生活

まぁ、いろいろあります。

最近の趣味

2008年02月10日 | 独り言

趣味と言ってもあまりのめり込まない方ですが。

いろいろ趣味はありますが、娘にせがまれて一緒に塗り絵をしていると少し楽しくなってきました。大人の塗り絵というのがあったので、ひとつ買ってみました。本当は水彩色鉛筆が良いらしいが、お高いので普通の色鉛筆で。塗り絵はストレス解消とか色々効果があるようです。

宇○島自動車のホームページでバスのペーパークラフトをダウンロードしました。家電店でペーパークラフト専用紙(インクジェット用)を買い作ってみました。ちょっとはまりそうです。

Blo45 上手に撮れなかったけど面倒くさいのでこのまま・・・orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢な病 | トップ | 久しぶりにアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事