いちのう的生活

まぁ、いろいろあります。

父の日

2011年06月19日 | 家族の肖像

父の日のプレゼントは娘からの絵

11blog04 今までは、1枚でしたが、4月くらいから書いてて、結局手紙もついて4枚+αに。

”とうさんへ”もありますが、”○○さんへ”と漢字で私の名前を書いてたり、何故か呼び捨て!?だったり。

そういえば母の日でも妻の名前を呼び捨てで書いてました。

娘も日々成長しているようですが、相変わらず同じことで妻に怒られてるところは成長が見られません。

ま、私の娘だから仕方ないのかも(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の繁殖 | トップ | 宣伝ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の肖像」カテゴリの最新記事