いちのう的生活

まぁ、いろいろあります。

土曜夜市

2009年07月18日 | 家族の肖像

09blg013 土曜市が始まる前から、ずっといきたいと言い続けてきた娘。

 やっと重い腰を上げた父。ていうか、娘の体調もずっと悪かったこともあるのだけど。

 毎年1回は連れて行きます。昨年も1回、一昨年までは宇和島の夜市に1回。私も人混みは苦手ではないけど、好きでもないです。

 とにかく浴衣を着て出発。私ら親は普段着ですが。

 車を百円パークに停めて、まずは食事。歩いている間、「お腹空いた?」と聞いても無言の娘。しかし、しっかり食べ、外に出るとさっきより元気に。やっぱりお腹すいてたんや!

09blg014  しばらく歩いていると民○党のキャラクター(あったんかい!?)が。娘が喜んで突進。キャラの横でなが○孝子氏が微笑んでいました。

 最近の政治は・・・いやいや、楽しい土曜市で余計なことは考えまいと、次へ進む。

 娘の目的は、ヨーヨー釣り(水風船?)とかき氷。親の気まぐれで、輪投げとスーパーボールすくいもできました。

 近頃は金魚すくいだけでなく、メダカすくいまでも。しかし、メダカは速攻で逃げるので難しいんじゃないかいな?それに、うちではメダカがだい増殖中。あと、ウォーターダイヤやサカマキガイも増殖中。

09blg015  などと、話が脱線しつつもかき氷を買って帰ります。午前中、グランフジやセブンスターに買い物に行き、昼は光電話の工事中も昼寝せず、だもんで当然帰りの車の中では大あくび。

 シャワーを浴び、お薬飲んで、歯磨き、トイレと普段のメニューをこなし、こてんと寝た娘でした。

 そして、私は設定地獄にorzその話は前の記事で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速化 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の肖像」カテゴリの最新記事